いらっしゃい。今日から使える武器置いておきます。

月に15冊以上の読書。心理学や行動経済学から学ぶ日常シーンに役に立つきよちゃんブログ

観察力が鋭くなる方法

f:id:harabutori_blog:20180517064505j:image

街を歩くときにすれ違う人を見て、

瞬時に良い所を、3つ心の中で挙げて言う練習をすると、

 

 

ポジティブな面に目が行くようになり

観察力が鋭くなります。

 

 

また、練習を繰り返していく内に

初めて対面する人でも

相手の良いところを瞬時に

見つけ出すことができるようになります。

 

そして自分もポジティブ思考になるので実践して見てください!

 

 

 

 

 

この記事が良いと思ったら
シェアして貰えると嬉しいです!

また
Twitterのフォローや
読者登録をすると
更新のお知らせが届くので
是非よろしくお願いします( ´ ▽ ` )