いらっしゃい。今日から使える武器置いておきます。

月に15冊以上の読書。心理学や行動経済学から学ぶ日常シーンに役に立つきよちゃんブログ

女性にモテたいんだったらこれだけは覚えといた方が良い!!

女性に100点の
愛を一度にあげがちなメンズに朗報だ。

男は女性に
大きく100点のサプライズをしたり
100点のプレゼントをあげている。

そりゃそうだ

バーン!と
大きな愛を示せば
女性は思いっきり
喜んで心の中を僕の愛で満たして
くれるんだ、、、

いや、ちょっと待って欲しい。

でもこれ、

女性からしたら
100点の内の数ポイントだとしたら
どれだけ拍子抜けしてしまうだろう。

やっぱり男と女は
分かり合えないのか。

実は女性にとって
100点が欲しいのは
一度ではなく

日々の中で
1点を沢山積み重ねて
100点の愛で満たして欲しいのだ。

女性は常に
日常の中で男の点数を
評価してる。

大きな愛情であれ
小さな愛情であれ
女性にとってはどっちも
1ポイントなんだ。

だから
愛とは
お花を育てるのと
一緒なんじゃないかと。

お水をあげすぎても枯れるし
毎日毎日お水を少しずつ
あげることで美しい花が咲く。

こんなふうに捉えると
女性という生き物は
可愛らしく思えてくる( ̄ー ̄ )

男の諸君。

女性にモテたいなら
大きな100ポイントではなく

沢山の1ポイントを
積み重ねていく事だ。

それでは_φ( ̄ー ̄ )












この記事が良いと思ったら
シェアして貰えると嬉しいです!

また
Twitterのフォローや
読者登録をすると
更新のお知らせが届くので
是非よろしくお願いします( ´ ▽ ` )