いらっしゃい。今日から使える武器置いておきます。

月に15冊以上の読書。心理学や行動経済学から学ぶ日常シーンに役に立つきよちゃんブログ

あなたはどちらのタイプ?これを知ればモテ率アップ!

婚活パーティーに行っても
なかなか良い相手を見つけられず
恋愛活動が中々
先に進まない方に朗報です。





人というのはその場の人数が多いほど
情報処理が困難になってしまうため
人の内面的な部分を見つけるのが難しくなってしまいます。


なので大人数の場合は
外見に自信がある人が
モテるようになります(´∀`)

逆に人数が少ないと
情報処理がしやすくなるため
人の内面な部分が見つけやすくなり、
内面に自信がある人が
モテる傾向があります

ということは
外見に自信がある人は
大人数のパーティー
出向くともっとモテやすくなり、

内面に自信がある人は
友達の紹介やホームパーティーなど
少人数の場所に立ち入ると
モテやすくなります!

学校でイケメンが持てるのは
理にかなってますね(°▽°)

もしあなたが外見に
自信があり口説きたい
女の人がいるならば、

2人だけで出会うのではなく
たくさんの友達を含んだ
大人数での場を作った方が
あなたはモテやすくなりますし

もしあなたが内面に自信があるのなら
女性と2人きり、もしくは少人数での場の方があなたはモテやすくなります!

逆に外見に自信がある人が
恋愛活動で友達の紹介や
ホームパーティーでの
出会いの場に行くと
モテにくくなりますし

さらに内面に自信がある人は
婚活パーティーなどの
人数が多い間に見ると
かえってモテにくく
なってしまうんですね(;_;)


これは例外ですが内面も外見もいい人はどちらに行ってもモテる最強の人です( ^∀^)笑


ぜひこれを参考に
素敵な恋愛活動を送ってください(´∀`)!


それでは( ^∀^)!







最後まで読んで
頂きありがとうございます!

この記事が良いと思ったら
シェアして貰えると嬉しいです!

また
Twitterのフォローや
読者登録をすると
更新のお知らせが届くので
是非よろしくお願いします( ´ ▽ ` )